最高にハッピーな出逢いに感謝 › 人物紹介 › 諸留将人さん&華英さん結婚おめでとう~♪
2009年04月23日
イベント続きでHappyなお知らせが遅くなってしまいましたが…

『TEAM GOGO!2007』

で沖縄市のリーダーをして下さった

諸留将人さんがご結婚され、

19(日)の沖縄タイムスに披露宴の記事が掲載されてます♪
(昨日?の新報にも掲載されているそうです♪)

19(日)の沖縄タイムスに披露宴の記事

(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

諸留さんの希望で、
読谷の楚辺公民館で行われ、
企画から会場作りから全て仲間の手作りで開催されたそうです!

こういうのって皆の想いがすごく込められていて、
いちっっっばん心に残る最高の想い出ですよネ~♪

それもこれも諸留さんご夫妻が
普段から周りの方々を大事にしているからこそ実現できたのだと思います♪

お人柄が伝わってきますネ♪

諸留さんとは『TEAM GOGO…』がきっかけで出逢ったのですが、
伊早武~も宜野湾のリーダーをしていたので、
沖縄市のミーティングに参加させてもらったり、

私が以前、市役所で保健師をしていた頃に
諸留さんの職場に行った事があったり、

私達もアフリカの音楽と太鼓が好きなので、
諸留さんが所属している『Afrikasia(アフリケージア)』のステージを観に行ったり…

とイベント情報をちょいちょい交換しあってます♪

そしてそして!
私達が来週お出かけしようと予定している
『きとねいち(読谷村)』のブログをちょくちょく見てたらなんと!
お二人のドレス姿の写真が掲載されててビックリしました!

きとねいちブログ

沖縄ってホント狭いですよネ~(笑)


諸留将人さん&華英さん、
ご結婚おめでとうございま~す( ^▽^)/□☆□\(^▽^ )


きとねいちの話が出たついでに、
来週やぁよぉと伊早武~がお出かけしようと企んでるイベントで~す♪

どちらも魅力的なお店がいっぱい出店されるので楽しそうですヨ~♪


『めいのちいさなgerden market』

4月28日(火)
11時~15時
宜野湾市愛知214-1
090-1943-2239
リサイクルめい
地図はこちら

『はるのきとねいち』

4月29日(水)
13時~20時
読谷村むら咲きむら内、松の木広場(雨天中止)
入園料:大人500円(小学生以下無料)

みなさんもぜひぜひご一緒に行きましょう~(*^▽^*)/


諸留将人さん&華英さん結婚おめでとう~♪ブログランキングはじめましたぁ~♪
応援よろしくお願いしま~す♪(画像をクリック)


同じカテゴリー(人物紹介)の記事
Happy Merry X'mas☆
Happy Merry X'mas☆(2012-12-25 06:52)

天使☆
天使☆(2012-12-21 14:06)

W-D4 「華火」
W-D4 「華火」(2012-10-08 10:08)

島らっきょう
島らっきょう(2012-05-09 12:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓