最高にハッピーな出逢いに感謝 › 日記 › 着いたぜお家!あ間違えた関空!笑
2013年09月10日


ただいまー!
帰ってきたよーお家!(関空!) 笑笑

台湾の桃園国際空港でもWi-Fi繋がらなかったのでようやくFB見れたし投稿できるっ♪♪♪

FBやライン等々放置でごめんなさい (^人^)

さっきから少しずつ返信やお礼等々しております♪

FBも出来るだけさかのぼってチェックする

あーんど

溜め込んでる写メを少しずつアップしていく予定ですので!
連投お許し下さい (^m^)v

写メは一緒に延泊して台湾に残ったなす花ちゃんと♪

にしても関空着いた時、この濃い3泊4日が蘇ってきて泣きそうになったし

なす花ちゃんと改札口で別れる時もハグハグして泣きそうになったよー(T-T)

なす花ちゃんほんといろいろありがとう!

多謝!(ドゥオーシャー!)

再見!(ザイジェン!)

22日金沢でねーっ♪

って、すぐやん!笑笑




同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント
いつ沖縄には居るの?
その辺が不思議です(笑)
Posted by 虹色 at 2013年09月10日 10:06
虹色さーーーん!!!
FBが中心になってしまい、ブログ放置しまくりでお返事も返してなくてごめんなさい!!
沖縄には月に1週間ぐらいしかいなくて。。。
いつからいつまでいるとか、毎回決まってないので状況に応じて対応しています~ (^^;
なかなかゆっくりお逢いできなくて、、、重て申し訳ありません… (ToT)
Posted by やぁよぉ at 2013年11月22日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓