最高にハッピーな出逢いに感謝 › フィリピン › 又吉やよいフィリピンへ行く*9〜ここに10時間?笑 編〜
2014年02月09日

~FBにリアルタイムにアップした記事です~

2014.1.2 (Thu) 10:38


無事、am 8:15にセブ島に到着しています!笑

10時間後にNPOと合流します

じゅ、10時間…笑

充電できる所を探したけど
ありません…笑

"カフェで過ごす" 的な場所もありません…笑


*****************************

運転手と2人っきりのバスで謎の電話番号を渡された後、笑笑
マニラ空港(別ターミナル)からセブ島へ

セブ島の空港に着いてビックリ!!
え?これ空港?…みたいな 笑
受託荷物受け取って出る時の仕切りすら無いし
(床にラインが引かれててここからは入っていけません ぐらい 笑笑)
空港内見渡せるぐらいの狭さでお店もほぼ無い
ここに10時間もいたら職員全員に顔覚えられるだろっ!!
ってとこで夕方6時過ぎまで待つ…スマホの充電が無いのでソファーでうたた寝しながら…笑笑
(完全熟睡したら荷物盗られる可能性があるのであくまでもうたた寝!笑笑)
後半から空港内にコンセントを見つけ、図々しく充電する
コンセントの位置がソファーから少し離れているのでうたた寝しながら見張ってました 笑


2.23(日)
東京にて、フィリピン台風災害復興支援チャリティーセミナーを開催致します!!

「ライブで生きるために必要なこと」と題して

第1部 又吉 やよい

第2部 長倉 顕太 氏

でお届け致します**

詳しくはコチラの4つのリンクをご覧下さい♪♪♪

お申込・詳細はコチラ
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fbe-quest.biz%2Flive%2F&h=FAQFcZ6f7

イベントページ
https://m.facebook.com/events/1416855245227215

FBページ
https://www.facebook.com/charityseminer

同志モテサク(茂木耕作)さんが創ってくれた動画
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2F1mxDtG8&h=FAQFcZ6f7


ツイッターアカウント:@phicharity0223/




同じカテゴリー(フィリピン)の記事
自分の原点
自分の原点(2014-02-10 19:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓