最高にハッピーな出逢いに感謝 › フィリピン › 変える男!本物のトッププロデューサー長倉 顕太氏!
2014年02月09日
今回、フィリピンチャリティーセミナーをして下さいます長倉 顕太さんについてご紹介したいと思います☆*

長倉 顕太さんは元フォレスト出版取締役編集長兼マーケティング部長をされていた方で

10年間で書籍を1000万部以上、書籍以外のビジネスで100億円以上売り上げてこられた方です!!!

書籍をあげればきっと知ってる本が結構あると思います!!

例えば
「怒らない技術」(嶋津良智 著)
『「心のブレーキ」の外し方』、
「なぜ、占い師は信用されるのか?」
(ともに石井裕之 著)
「英語は逆から学べ!」(苫米地英人 著)
「なぜ、社長のベンツは4(ドアなのか?」(小堺桂悦郎 著)
「略奪大国」(ジェームス•スキナー著)
「30代でやるべきこと、やってはいけないこと」(井上裕之 著)
「日本人のためのフェイスブック入門」(松宮義仁 著)
「会社にお金が残らない本当の理由」など、多すぎて書ききれないほどです☆*

そんなトッププロデューサーである長倉 顕太さんの対談動画を見て私は衝撃を受けました!!!

メルマガもFBも、一気に読ませて頂いて

「こんなに本質を鋭くストレートに語っている人はいない!!!!」

「ついに本物発見っっ!!!!」

って思いました!!!

なので絶対逢いに行くしかない!!

と思って逢いに行ったわけですが

知れば知るほど、話を聴けば聴くほど

まさに世の中を変えられる人

そして 人を変えられる人

私自身がそれを体感している

っていうか 実際 以前の知り合いは

あいつどーしちゃったの?
とでも思ってることでしょう!!笑笑

そんな事どーでもいいんです

自分を取り戻し、自分を生きれるようになった

生き苦しさから解放してくれた命の恩人だと勝手に想っています 笑

鋭いメッセージの根底に深い深い愛がある方です!!

なのでぜひ!!

自信を失っている人
周りに合わせて本当の自分を生きていない人
やりたい事が見つからない、何をしていいのか分からない
自分を好きになれない
自分の価値が分からない
他人の価値観、レールで生きている
一歩踏み出す勇気が出ない
人生を変えたい

って人は2月23日(日)!!
TKP神田ビジネスセンターに逢いに来て下さい!!
!!

長倉さんとは絶っっっ対逢ったほうがいいです!!!

逢えるチャンスを自分の手で掴んで下さい!!!

全く何も感じなかったっていう人は私が受講料お返ししますので帰りに声かけて下さい!!!

ほんとにほんとにこのチャンスを逃さないで下さい!!!

待っています!!!

お申込み・詳細
http://be-quest.biz/live/

又吉 やよい

*私が尊敬してやまない長倉 顕太さんと加藤 秀視さんの対談動画です!!ぜひご覧下さい*
http://youtu.be/73RWAYC7ZXg



同じカテゴリー(フィリピン)の記事
自分の原点
自分の原点(2014-02-10 19:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓