最高にハッピーな出逢いに感謝 › 日記 › 又吉やよいフィリピンへ行く*5*〜出発編〜
2014年02月07日
~FBにアップした記事~

2014.1.1 (Wed) 元日

【初日の出に拝みに行く人は多いけど 大晦日の夕陽に感謝しに行く人は少ない】

あっつ!!
沖縄あっつい!!
日焼けするーーっ!(((・・;)))
完全に海で泳げます…

というわけで(?笑)
今、那覇空港 国際線ターミナルに着きました

昨日~今日にかけて対応等々に追われ、大晦日ということをすっかり忘れていたため

毎年、大晦日の夕陽が沈む時刻にトロピカルビーチやコスタビスタへ行って夕陽に向かって1年の感謝をしていたのに・・・

行きそこなってしまった!!

ガーン… (´д`)

(今朝気付いた…)

FBもちゃんと見れてないし、お返事等々も放置でごめんなさい!

出発時刻まで出来るだけお返しします☆*

出発したらほとんど携帯触れないと思いますのでご了承下さーい♪*。.+゜*


2.23(日)
東京にて、フィリピン台風災害復興支援チャリティーセミナーを開催致します!!

「ライブで生きるために必要なこと」と題して

第1部 又吉 やよい

第2部 長倉 顕太 氏

でお届け致します**

詳しくはコチラの4つのリンクをご覧下さい♪♪♪


お申込・詳細はコチラ
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fbe-quest.biz%2Flive%2F&h=FAQFcZ6f7

FBページ
https://www.facebook.com/charityseminer

イベントページ
https://m.facebook.com/events/1416855245227215

同志モテサク(茂木耕作)さんが創ってくれた動画
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fbit.ly%2F1mxDtG8&h=FAQFcZ6f7

ツイッターアカウント:@phicharity0223/


同じカテゴリー(日記)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓