最高にハッピーな出逢いに感謝 › イベント情報 › 夢のコラボ講演会!
2012年11月30日
昨日の幸せ過ぎるオキラジでの事も早くアップしたいんですがびっくり

今日はこれから夢のコラボ講演会があるので紹介しますキラキラ 

なんとびっくり

中村文昭さんとびっくり
てんつくマンとびっくり
大嶋啓介さんっびっくり

のコラボがありますびっくり

3人一緒ってのは沖縄では初びっくり

めちゃくちゃ熱くて 、いっぱい笑って、いっぱい感動するのでお時間間に合う方はぜひ結の街へ音符オレンジ

きゃー♪赤

久しぶりに文昭さん、てんつく、大嶋さんに逢えるっ音符オレンジ

超嬉しいっ♪赤 超楽しみっ♪赤

夢のコラボ講演会!
サクラクリックで拡大

夢のコラボ講演会!
サクラクリックで拡大



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
おかん「人として」
おかん「人として」(2013-02-15 22:02)

おかんMOD'Sライブ!
おかんMOD'Sライブ!(2013-02-13 21:03)

PA展明日まで!
PA展明日まで!(2012-12-01 17:49)

太陽の子
太陽の子(2012-10-29 22:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓