最高にハッピーな出逢いに感謝 › イベント情報 › おかん「人として」
2013年02月15日
2月23日(土)

モッズでおかんのライブ!

わ~い♪

めっちゃ最高だよ!

「人として」めちゃいい曲なのでぜひ聴いてみて!




人として        
          
作詞作曲/DAI  編曲/おかん

数えきれない程の人とすれ違う中で
人として出会えたこと、痛く幸せに思う

無表情に流れゆく人波の中
あなたに会えたのは なぜだろう
出会うことのない僕たちならば 決して
言葉交わすことなく 過ぎ去っていただろう

数え切れない程の人とすれ違う中で
人として出会えたこと、痛く幸せに思う

目の前にいる人が そこにいて当たり前になっていた
あの日あの時 『奇跡』とも言える瞬間がなければ
笑いあうこともなかったよ

こんなに沢山の感情を分け合ってきたのに
全て無かったかも知れないと思うと
怖ささえ覚えるよ 本当に会えてよかったよ

数え切れない程の人とすれ違う中で
人として出会えたこと、痛く幸せに思う

あの日生まれなかったら あの街に住んでいなかったら

あの電車に乗ってなかったら あの日が休みじゃなかったら

あの会社じゃなかったら あの学校に行ってなかったら

あの日晴れてなかったら あの夜星が降ってなかったら

あの時話しかけなかったら あの時気づいてなかったら

あの時覚悟決めなかったら あの時叫んでなかったら

あの時別れてなかったら あの時『好き』と言ってなかったら

痛み喜び感じずに僕は あなたを知らないままだった...


数えきれない程の人とすれ違う中で
人として出会えたこと、痛く幸せに思う
大切なあなたへの 歌を唄いたい
人として出会えたこと、痛く幸せに思う



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
おかんMOD'Sライブ!
おかんMOD'Sライブ!(2013-02-13 21:03)

PA展明日まで!
PA展明日まで!(2012-12-01 17:49)

夢のコラボ講演会!
夢のコラボ講演会!(2012-11-30 17:25)

太陽の子
太陽の子(2012-10-29 22:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

やぁよぉへメール


TI-DA
てぃーだブログ
謝花伊早武
niy-s(ニース)
コンサート・講演の
お問い合わせ
ご依頼はこちら↓